日別アーカイブ: 2014年10月12日

建築写生

建築科講師の荘司です。

今日は葛西臨海公園で建築写生でした。朝から天気もよく建写日和!!
描いたのは谷口吉生設計のクリスタルビュー。全面ガラス張りの巨大な建物で、外から見ると後ろの風景が見えて、とってもかっこいいのです!

IMG_3505のコヒ?ー
ですが描くのはかなり難しく、生徒は苦戦していました笑。
講評のときにはみんな不完全燃焼で疲れ顔をしていましたが、『完成させて持ってきます!」という声も聞いたのでモチベーション高く描いてくれているんだな、と安心。
IMG_3502
勉強も大変な時期で、青空の下に1日いることなんてあまりないと思うので、いい休憩になったと思います、、、