この春も、" 遠割 "おこないます!
4月より、新宿美術学院の昼間部に入学し、1年間受講できる方で、1都3県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)外に在住し、東京に上京予定の受験生に限らせていただいます。
※遠割の対象の詳細条件や不明点などにつきましては、新宿美術学院までお問い合わせください。

_MG_7605

2017.4/30までお申込受付延長!

- 遠割について

遠割1都3県外からの受験生に限り

授業料を約50%OFF!

新宿美術学院では、美術大学進学を志す受験生をできる限りサポートしていきたいと考えております。 特に、遠方から東京に独り住まいをして大学進学を目指す受験生は経済的な負担も大きく、またアルバイトなどをしながらの受験勉強は体力面でも大きな負担となってしまいます。 今回の遠割は、そのような受験生を少しでも経済面でサポートし、受験勉強に集中できる環境の中で、1年でも早く志望の大学に合格できるように本学院がお手伝いをしたいとの思いから実施いたしました。

- お申込/資格/割引

お申し込み資格

新美の奨学生希望者面接にお申込みください。

割引について!

遠方からの受験生をサポートします。1都3県外からの受験生の授業料を約50%OFF!
昼間部年間授業料745,200円より、372,200円を免除いたします。 4月より、新宿美術学院の昼間部に入学し、1年間受講できる方で、1都3県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)外に在住し、東京に上京予定の受験生に限らせていただいます。
※遠割の対象の詳細条件や不明点などにつきましては、新宿美術学院までお問い合わせください。