日別アーカイブ: 2018年3月11日


秋葉原校:デザイン科志望の皆さん、必見。

秋葉原校の石崎です。
私立の主要大学の発表もほぼ終わり、芸大の結果発表ももうすぐですね。
新美としては今日で17年度の授業はひと段落。本当にお疲れ様でした。
まだまだ受験中!という方、残りもうちょっとです。気を抜かずに最後まで駆け抜けていきましょう。

残念ながら結果が出ず、すでにもう1年頑張ることが決定したという方や、
これからでも受験に間に合うかな、、とドキドキしている高校生のみなさん、
思い立ったときが始めどきですよ!マジで。

そんな秋葉原校では、1日体験を実施中です。
初心者の方から中級者の方までみなさん経験の差はあれど、
それぞれに満足してもらえるような指導・面談が入りますのでご安心ください。

今日の様子をチラッとお届け。


皆さん、お昼もそこそこに、この後の全体講評に向けて完成度を上げるべく頑張っています。
非常に良い集中ぶりです。

 

・・・・・・・・・・・さて、この3枚の画像を見て

「ン???」

と思った方、どれくらいいらっしゃいますでしょうか。

 

 

1枚目の画像、よーーーーーーーーーく注目してください!!!!
右側です!!!!!そう!!!!!それです!!!!!!!!

秋葉原校開校記念。ドーーーーーーーーンと割引入ります。1学期分授業料無料です。

「今まで新美に在籍がなかった」
「新高3」で
「秋葉原校」の
「夜間部デザイン・工芸科 週6コース」

に通学できるという方が対象になります。

もう一回言いますよ。

1学期分授業料の、140,400円(税込)が、、、、無料に、、、、、、。

なんか逆にここまで割引されると却って怪しい気がしてしまいますが、
少しでも早くみなさんに実技対策に取り掛かってほしい。ゆくゆくは志望校に合格してほしい。その一心です。

という訳で今回は思い切ってこのような提案をさせて頂きました。

勿論夜間部だけではありません。

昼間部にも割引あります!
「多摩美術大学・武蔵野美術大学(学科専攻/入試方式は問わず)を受験し、補欠もしくは正規合格の方」
「東京造形大学造形学部デザイン学科を受験し、正規合格された方」
「東京芸大デザイン科・工芸科一次通過者」

上記に当てはまる方は年間授業料から25%OFF保証対象です!
※こちらは新宿校で特待生試験を受けて頂く必要があります。

より詳しい内容に関しましては こちら からご確認ください。

また、上記のデザ割を利用して申し込まれる場合は、一度各校舎に問い合わせ頂きますと安心かと思います。

秋葉原校の問い合わせ先はこちら

TEL.03-6206-0861

〒101-0023
東京都千代田区神田松永町4-1
ラウンドクロス秋葉原2F
FAX.03-6206-0862
受付時間
月~土 12:30~18:00(日・祝休み)

本来日曜・祝日はお休みですが、本日は1日体験講習会実施のため、16:30までお電話つながります。

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

それではまた。