日別アーカイブ: 2017年11月2日

芸大デザイン 公開コンクール

こんにちは。芸大デザインコースです。

今週は、公開コンクール期間です。

 

10/29(日) 立体構成

課題:「やわらかさ」もしくは「しなやかさ」をテーマとし下記の条件に従い、「ケント紙、マーメイド紙」を用い、各々の素材の特性を活かし立体表現しなさい。

条件:・「やわらかさ」もしくは「しなやかさ」はどちらか一つを選択すること。

・素材は、「ケント紙、マーメイド紙」両方を用いること。但し使い切る必要はない。

・制作テーマ票に選んだテーマと100文字以内で制作意図を書きなさい。

素材:・ケント紙B2×2枚   ・マーメイド紙B2(赤)×1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

立体は紙でしたね。戸惑いはそれほどみられなかったように思います。

やわらかさ、しなやかさは似ているようなテーマですが、より強く絞って答えていくようにと思い出題しました。

 

 

11/3(金・祝日)デッサン

石膏デッサンと、構成デッサンです。

 

11/5(日)色彩構成

ひと味違う課題とモチーフです。