日別アーカイブ: 2017年7月18日

夏のはじまり

こんにちは。事務局です。

3日間のプレ夏期講習会も無事終了し、いよいよ講習会前日となりました。

参加された皆さま、お疲れさまでした。気合はいってましたね。

とはいえ、これからが本番ですから、今日はコンディションを整えるためにもはやく寝ておきましょ~

============================================

事務局では、皆さまを受け入れる準備を一生懸命進めているところです。

普段から通って下さっている内部生の方、初めて新美に足を運ぶ外部生の方、遠方からご参加の方、近郊からご参加の方、数日のみの受講の方、一か月近くフルで受講の方、、、、、などなど皆さま状況は様々だと思いますが、

とにかく!充実した夏を過ごしましょう。

そのためのサポートは新美スタッフ一同、精一杯させていただきます。

その一環として、講習期間中も学科対策の英単語・英熟語・漢字の小テストを毎日実施しますよ~

1階の受付前にて配布しています。

繰り返しますが、なんと毎日!問題も入れ替わります。

英単語だと20問載っているので、

最長受講の方だと20問×34日間=680問も覚えられちゃうわけですね?

毎日たっぷり用意しますので、ぜひ有効活用しちゃってください。

目指せ学科8割!8割すでにとれる子は9割、満点目指していきましょう。

 

また、現在ギャラリーは油絵科の福本先生の作品展示期間です。

講習会に参加の際は、ぜひ実物をゆっくりご覧になってみてくださいね。

============================================

今日はちょっと雲行きがあやしいお天気でしたが、一瞬覗いた晴れ間を撮影しました。

明日はいい天気になりますように。