日別アーカイブ: 2017年4月30日

くにたちの5月

校舎-2

国立校基礎科です。

新年度がスタートしてⅠヶ月
G.W.に入って一息ついている事と思います。

さて、高校1.2年生にとってはいよいよ進路を決定する時期・・・
志望校や専攻、勉強方法など迷っている人も多いと思います。
国立校ではそんな美大受験を考え始めている人のために、無料体験入学を用意しました。

授業の見学、相談だけでも構いません
学校帰りに気軽に立ち寄ってください。

 

スクリーンショット(2017-05-01 0.16.45)

スクリーンショット(2017-05-01 0.56.49)

 ena新美 国立校 042-577-1117

 

渋谷校、石膏デッサンデモスト

こんにちは、渋谷校です。

今日は渋谷校のデモストの様子をお伝えします。初年度に渋谷校で現役生だった学生が今年、芸大のデザイン科に合格したので、その友達に頼んでもらい先日石膏デッサンのデモストをやってもらいました。やはり、この前まで受験していただけあってとても上手でした、そのプロセスの写真を何枚か載せます。皆さん自分の制作の参考にしてみてください。

1 2 3

このあたり、大分最初の方の描き出しの参考になりますね。

4

隣で描いている渋谷校の現役生も中々です。5

6

で、完成です。このように渋谷校ではデモンストレーターや講師たちが一緒に描いて受験のレベルを教えてくれることがよくあります。こんな授業を体験したいあなたは、連休明けから渋谷校で無料体験をしてみましょう。詳しくはこちらから。