日別アーカイブ: 2015年4月29日

新美渋谷校スタート!!

今年渋谷に開校いたしました、新美渋谷校の箱岩です。

IMG_0225

19年もお世話になった油絵科昼間部を離れ、現役生を中心とした夜間部、基礎科の指導に当たることになりました。油昼間部の指導スタイルを、現役合格を目指す皆さんのためにより必要な事に重きをおいてブラッシュアップ。受験までフルサポートしていきます、どうぞよろしくお願い致します。

いいお天気が続き、授業の前に少しウロウロお散歩してみますが、渋谷の景色は自分的にはとても懐かしいです。予備校生、大学生の頃はよく遊んでましたが、随分と健全な印象になりましたねぇ。

 

さて、開校イベントとして行った3月の無料授業、一日体験、春期講習と昨年度末の芸大入試から、フルスロットルの状態で本日まで渋谷に出突っ張り。気がつけば今年1月1日から4月28日までの完全なお休みは6日間のみ。

自分でも流石に曜日感覚がなくなってきましたが、お陰様で、昼間部のゆっくりと奥歯で噛み砕くような指導ペースから、ムッキムキな脊椎反射的な指導スタイルへ変化してきました。見た目は相変わらずのべ〇マックス風ですが(笑)。

それもそのはず、立地条件の良さなのか、体験で足を運んでくださった高校生の皆さんを中心に大変多くの入学者を迎えることが出来ました。曜日によってムラがありますが、忙しいのは嬉しい事です。写真はスタート第1週目の様子。

IMG_0010

スタートは全コース統一基礎素描課題

IMG_0252 2 IMG_0206 2

基礎コースの高2生だって、ご覧のとおり。

5月入学時、6月入学時の料金設定が加わっていますので、受験に向けてまずは第一歩を踏み出してみたいという高校生の皆さんも、無料体験授業を試してみてください。

学校から近くて、駅からも近くて、合格からも近い新美に足を運んでいただければ、きっと憧れや夢が、自分の目標に変わると思います。現役生が多浪生ひしめく芸大美大の受験本番で、本気で勝負できる力を手に入れていきましょう。

受験科油絵の方は、絶賛、生徒募集中!!ですのでよろしくお願いします。