日別アーカイブ: 2015年2月18日

渋谷校は基礎科・受験科ともに3月は授業料無料です!

こんにちは。
デザイン科(兼ブログ担当)の大島です。
ブログ担当なのに最近まったく更新してませんでした。

さて、すでに記事として上がっていますが、僕も先日ena新美の渋谷校のスタートイベントである1日体験に参加してきました。

渋谷校はなんと言っても場所が最高でしたね。JR渋谷駅から徒歩5分です!
これまで遊びに行っていた場所が職場になるのはなんとも不思議な感覚です。

渋谷校へは地図を見れば迷うことはないかと思いますが、いちおう写真でご案内します!

 

IMG_3916
ハチ公改札から、ツタヤとスタバのあるQ-FRONTビルを正面に…

 

IMG_3915_2
交番横のアーケードをくぐり…

 

IMG_3914_2
ヒカリエ(写真では見えてませんが…)を右、宮益坂を正面にしつつ信号を渡り、明治通りを左に曲がります。

 

IMG_3912
するとほどなくしてUFJ銀行の看板が見えますので…

 

IMG_3910_2
その次の曲がり角を右に曲がると…

 

IMG_3904_2
あります!!渋谷駅からかなり近いです。

そして開講イベントとして、渋谷校は基礎科・受験科ともに3月は実質3週間授業料無料です!

最短1日からでもご都合に合わせて受講いただけます。
「美術予備校ってどんなところなんだろう?」「学校と両立できるかな?」など、美大受験をするにあたって不安は尽きないと思いますが、この機会を是非ご活用ください。

 

IMG_3913_2
ちなみに東横線、副都心線、田園都市線、半蔵門線をご利用の方は13a出口がUFJ銀行のそばにあり、雨の日も心配ありません!